スポンサーサイト


ポッカポカ

急に暖かくなりました。
先日の雪が、一気に溶けまして
今度は洪水です。
店舗一階部の駐車場が、プールになりました。
今日は水かき…
私、陽気に翻弄されてます。
でも
それでも、暖かいと嬉しいですね。
今年は大雪だったので山菜も沢山出てくれるでしょうし
春のキノコたちの足音も、すぐそこまで…

明日も、暖かいらしい^^

Image060.jpg
なぜこんな写真?
と、思われる方もおいでかと…
実はこれ、私のキノコポイントを確認するための写真。
私のピクチャーホルダーはこんな写真がいっぱいです。
この木の根元に大好きなあいつが現れるんです。
あいつとは…
それは秘密です。
そろそろ、イメージトレーニングを始めます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
