また、降った!

今年はホントに雪が多いです。
朝、雪かきをしていましたら電気メーターの検診の方が見えまして、
その方と立ち話を…

「よく、降りますね」
と、私。
「今年は、多いですね」
と、その方。
その後、こう続きました。
「でも、これで多いって言ったら、日本海側の豪雪地帯で大変な
思いをしてる方に申し訳ないですよね…」

そのとうりです!

多いといってもほんの20~30センチですから!
積雪3mの地域の1/10です。

そう思うとなんか楽になったような…

というのは気のせいでした。
今時期の雪は重い。
腰が…
痛い…

本日の営業にひびいたのは
お察しのとおりでございます…

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク