スポンサーサイト


いよいよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!!

いよいよオープンですね。たった今ブログを発見いたしましたi-237
また内堀シェフのお料理をいただけるのを楽しみにしています!!

E・BU・RI・KO 開店おめでとう!

E・BU・RI・KO 開店おめでとうございます。
新しい何かが始まる瞬間、傍から見ていてもワクワクします。
キノコマニアに限らず、多くの方から愛されるお店になるよう
頑張って下さい!(*^^*)v

No title

LFBさん
お祝いのお花、ありがとうございました!
LFBさんの、センスが光ってました!
今後もお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

No title

Beekonさん。
いろいろと、お世話いただきまして誠にありがとうございました!
なんとか間に合いました。
完成した店舗を早く見て頂きたいです!
お待ちしています!

フレンチ・きのこ料理として期待大です

開店おめでとうございます。心から応援したいと思います。
きのこの専門レストランとして期待大ですね。きのこを愛する一人の人間としてもこちらのお店はうれしいのですが内堀シェフの利用理には感激します。先日わずかな時間伺いましたが、お店の空間にも気に入りました。ぜひ料理を食べてみたいと期待しています。近いうちに食事にお邪魔したいと考えます。

No title

きのこ様
先日は、久しぶりにお顔を見れて感激いたしました。
お帰りの途中に、わざわざお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。!
次回のご来店を楽しみにしております。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
