本年も!!!

新年明けて2日。
晴天にも恵まれ、暖かな正月ですね。
皆様、明けましておめでとうございます。


春がきたら“E・bu・ri・ko”は1歳を迎えます…
月日の流れの早さには、ホント驚きます。

昨日、元旦は半日営業でしたので
通常営業は今日が初日でした。
ご来店いただきましたお客様、
本当にありがとうございます。
初日に大勢のお客様をお迎えすることができまして
感激いたしました!

軽井沢に来て、4回目の正月です。
4回とも、正月気分を味わっておりません…
というか、たぶんずっと無理ですね。

観光地は、皆さんがお休みの時に
活気付きますので
当然そういう時が忙しい!
結果、夏と日祭日は必ず仕事です。
軽井沢の宿命ですね。

…………

正月の厨房は、
厳かな空気が漂っている気がします。
独特な、なにかがありますよね。
正月は…

と、そんな事を考えながらの新年2日目でした。
どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

100925_170225.jpg

正月らしからぬ日差しでした…
雪もありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク