スポンサーサイト


カウントダウンウイーク

今年も残すところ10日をきりまして
皆様お忙しい事と存じます。
クリスマスも、目前。
いろんな場所でクリスマスソングが流れています。

「軽井沢」と「クリスマス」
って、イメージが重なるというか
とても合っている気がするんです。
非常に寒いですけどね…
まぁ、その寒さもいいんじゃないかと思います。

ダイアモンドダストは普通の事。
真冬日も当たり前…

2、3日前の樹氷の朝は凄かった。
とーても美しく幻想的でした。

それを体感するのが
冬の軽井沢の楽しみ方だと思っています。
きびしいけれど…

111220_183307.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先日は…

お礼が遅くなりましたが、15日は美味しいディナーご馳走様でした!

4回目の訪問でしたが…毎回違うお料理で大満足です。

今度は、何時行けるかな。。。

私も冬の軽井沢が大好きです。

静かな冷凍庫?の中のような軽井沢ですが

冬には、冬の良さがありますよね。

若い頃…10代の頃かな?真冬の軽井沢をサイクリングした事があります。

雲場池が、コチコチに凍って…人も少なく…今思うとよく行ったな。。。

小さい頃?若い頃は、寒さなんか平気なんですよね。

この前話しましたが、昔の…30年以上前の頃の軽井沢の方が好きでした。

紀伊国屋のスーパーがあった頃です。

子供ながらに、軽井沢ってすごく~おしゃれな街だな…ってね。

ベルコモンズもそうでした。

個性的ないろんなお店が入ってて…奥の方にあった駄菓子屋がお気に入りでした。。。


長くなりましたが~メリークリスマス!(1日早いけど~)

そして、今年はエブリコさんと出会えて幸せでした。

来年もよろしくお願いいたします。


年末年始は忙しいと思いますが…時間が出来たらぜひ旅行へ行って下さいね。
(寒い軽井沢から…南国がお薦めです…笑)

では~良いお年を!

No title

マミロコママさん

コメントありがとうございます。
ご来店いただきましたことも
重ねて御礼申し上げまーす。

拝読しながら、うなずいてしまいました。
昔に比べたら、あまり寒くないですよね。
ですが、慣れとは恐ろしいですね。
今も寒く感じてしまいます。

今年は、本当にいろんな思いが巡る年でしたね。
この年に開業することになったのも
なにか大きな意味があるのかもしれないと
思っております。

マミロコママさんのおかげで
なんとか年の瀬を迎えることができました。
本当にありがとうございました!!

迎える新しい年がマミロコママさんにとって
素晴らしい年であることを祈っています。

又、来年もエブリコをよろしくお願いいたします!!
メリークリスマス!!

良い年をお迎えくださいね!

ありがとうございました。
プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
