料理教室が終わってしまった…

現在、というか、オープン以来、水曜日は定休をいただいております。
冬季の営業日につきましては、若干の変更がございます。
はっきりしましたら当ブログにてご案内をさせていただきます。
本日、軽井沢町主催
「軽井沢地産料理教室、全10回」の最終回が
とり行われました。
10回のうち、5回の講師を勤めさせて頂いたわけですが
とても楽しく、いろんな勉強をさせていただきました。
ありがとうございました!!
終わってしまうのが、名残惜しくてなりません。
生徒さんとようやく親しく慣れたのに…

軽井沢は小さな町なんです。
その小さな町に、シーズンになると
10万人とも20万人とも言われる皆さんが
一度に訪れます。
道路も、スーパーも、コンビにも…
どこもかしこも
人、人、人、
渋滞、渋滞、渋滞
そして
どの方が、町内にお住まいの方なのか
わからなくなるんです。
なので
この時期は、町民の方がほとんど。
わかり易いし、ご挨拶もしやすい!
商売的には、人が多い方がいいですが
できたら、のんびりやりたいなー
なんて思ってしまう今日このごろです。
キノコを集めるのも大変ですし

猫も通らない冬の軽井沢の夜…
寒さが厳しすぎて、誰も外にでません。
先程店からの帰り道。(休みの日も大抵仕込みをしておりまして…)
珍しく、前方の道路を横切る動物を発見!
「猫、珍しいなー」
とおもったら、
キツネでした…
キツネは寒さに強いですもんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク