これまでの人生の中で…

今日まで人生を積み重ねてまいりましたが、
今回ほど「自分一人では何もできない!」と感じた事はありませんでした。
本当に多くの皆さんに毎日助けて頂いておりまして感謝の言葉もございません。
友人、知人、軽井沢町内の仲間、取引業者さん、工事業者さんなどなど。
皆さん、本当にありがとうございます!

独立を決意し2ヶ月で形にできるなんて、自分でも予想しませんでした。
いろんな方に背中を押して頂いて、いろんな段取りを組んで頂いて。

震災の映像を見続けていた時は
あまりの悲しみに、あきらめようと思った時もありましたが、
なんとか、なりそうです。

そして
E.bu.ri.koの厨房が、だいたい出来上がりました!
私がイメージしていたものより、数段グレードが上の厨房でした。
実際の厨房作業は、ほとんど私一人で行うつもりですので
簡素なもので良いとお伝えしたのですが
厨房屋さんが、がんばってくれました!!
それは、それは見事な調理場です。私にはもったいないくらいの…

すばらしい環境を整えて頂きましたので、エンジン全開、燃えてきました!!美味しいお料理と心地よい時間をお過ごしいただけますよう
精進いたします。
タンポポフリット



どうぞ、宜しくお願いいたします。          キノコマニア
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

20日ですか!
おめでとうございます。^^
とっても楽しみです。
春にぜひ一度おじゃましたいなあ。
春きのこ、おいしいですよね♪

お忙しいとは思いますがお身体気をつけて下さいね。

ps,きのこの版画の写真データが必要でしたらご連絡下さいね。

No title

anmitsuさん
20日としてはみたものの全然まにあっていないんです。
でも、なんとか間に合わせるために奮闘中です。
お顔を見れる日を楽しみにしています。
版画皿の件ありがとうございます。
キノコのお皿!料理が、より美味しくなると思うんです!
よろしくおねがいします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Fさん!
ご連絡ありがとうございます!
オナヒル山○さんに、言付をお願いしようと
思っておりましたところでした!
お顔を拝見できる日を楽しみにしております!
ご主人と妹さんにもよろしくお伝えくださいませ。
よろしくお願いいたします!
プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク