ためしてガッテン見ました???

もう昨日の事ですが、NHKの「ためしてガッテン」。
今回はキノコが題材でございました。
いろいろと話題のきのこでございます。
今回は私の師匠、マッシュルームの山岡シェフ、
高崎健康大学の江口先生、
キノコ写真家、「おいしいきのこ毒きのこ」の大作さん、
食のジャーナリストヤマケンさん、
キノコカードの作者ゆかちゃん。
もうひとかたおいでのかたは存じ上げない方でしたが
有名なイラストレータさんとのこと。

お世話になってる方ばかりがご出演なさり
とーても楽しく拝見いたしました!!!
江口先生がタイトルテーマで解説なさったり、
(解説が見事です!)
山岡シェフが料理をしたり
(その存在感、貫禄がちがいますねー)

番組を見ているあいだ中、
私もニコニコしてしまいました。
みなさんお元気そうでよかったー

そして番組の内容も素晴らしい物でした。
きのこで痩せることができるという報告。
美味しくする方法。
とても勉強になりました!!

キノコの可能性。
まだまだ、たーくさんありそうです。

新しいことがわかるって素晴らしい事ですね。
あー、楽しかった!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

忘れてた!

せっかくシェフに教えていただいたのに、すっかり忘れてました(T_T)録画しましたか???

No title

お返事遅くなりましてすいません。
いちお、録画してあるのですが、テレビのHDからの取り出し方が
わかりません…どうしよう。
プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク