スポンサーサイト


プロフェッショナル!

なにが“プロフェッショナル”かと申しますと
実は昨日。
東京農大のオープンカレッジ
「軽井沢周辺できのこ料理を堪能 きのこ学入門」
なる催しが開催されまして、
http://www.nodai.ac.jp/extension/course-c024.html
当店で料理をご提供させていただきました。
その際、ご参加頂いた皆様が、乗車されていた
観光バスの運転手さん!!
すごい運転テクニックの持ち主でした。
エブリコの駐車場は、
店舗一階部3台と近所にもう一台分
借りているのですが
さすがに観光バスは停められません。
考えておかなければいけなかったのですが
結局答えをださぬまま当日を迎えまして…
昨日は土曜。
紅葉目当で、軽井沢に来られていた方が
昨日にかぎって多かったんです。
なので、車も多い…

ご到着いただいてもバスを停める場所が無い!!
結局どうしたかと言いますと
当店と、お隣のペンション「ノースアヴェニュー」の
建物の間に駐車したんですが
その駐車テクニック!
素晴らしいの一言でした。
一見、「絶対に無理」と思うような場所に
見事に納めていただきまして
本当に感謝です。
次回からもそこに停めてもらお!

駐車が完了するまでのしばらくの時間
店舗前の道路、離れ山線の渋滞を引き起こしまして
申し訳ございませんでした。
ご近所のみなさんすいません。

到底無理と感じるような場所なので
通りすがりの方々も足をとめて見物してました。
無事納まった時は、歓声があがったとか…

いやー、よかったよかった。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
