

告知です

本日9/22(木)より9/28日(水)まで
池袋東武6F 1番地 美術画廊 絵画サロンにて
エブリコ店内にキノコ版画を飾らせていただいている
日本画家「木下美香さん」の水彩画展が開催されております。
今回のタイトルは
~秋風を感じて~
軽井沢はまさに秋風を感じまくっております。
というか、寒いほど…
木下さんの個展。ぜひ、お出かけください。
詳しくはこちらを
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/event/6f/event_art_20110922_kinoshita.html
続いてもう一つ。
昨年発売され、ご好評だったきのこ図鑑
「おいしいきのこ 毒きのこ」
今年は、ポケットサイズ版が発売になりました。
今回は、ポケット版ということで
私が担当したお料理コーナーは掲載されていませんが
大作晃一さんのきのこ写真が追加されています!
キノコ好きには、必須アイテムかと!
ぜひ、ご覧ください!
こんな感じです

http://www.amazon.co.jp/%E6%8C%81%E3%81%A1%E6%AD%A9%E3%81%8D%E5%9B%B3%E9%91%91-%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93-%E6%AF%92%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93-%E4%B8%BB%E5%A9%A6%E3%81%AE%E5%8F%8B%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88BOOKS-%E5%90%B9%E6%98%A5-%E4%BF%8A%E5%85%89/dp/4072785059

そして、最後にもう一つ。
エブリコでお料理を担当させて頂いた
「旬がまるごと」の「鮭」の号
この書籍。
たいへん勉強になります。
「鮭」について徹底分析しています。
一冊まるごと鮭!!!
料理人には大変為になる本です。
バックナンバーも凄い…
こんな本です
http://www.0510food.com/
続けざまに告知をさせて頂きましたが、
どれも良いです。
ごらんください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

告知、ありがとうございます。
無事終了いたしました。
きのこの日本画なんて初めて観た、といわれましたよ!(笑)
今月中にはおじゃましたいとおもっているのですが、きのこがない?!
いっぱい出てくれますように~~!
プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
