スポンサーサイト


毎日、雨が…

7月の後半より、夕方になると
毎日雨が降っている軽井沢です。
キノコ的には嬉しい雨ですが
標高1000mの場所に、日が落ちてから雨が降ると
気温がぐっと、下がりまして
夜は毎日、肌寒い状態が続いております。
来週あたりには、秋のキノコがお目見えしそうな
予感がしております。
8月に入り軽井沢の入りこみ率も上がりまして
ピーク時に近い状況のようです。
私も慢性睡眠不足状態でありますが
軽井沢と言う場所は、
「今やらねば何時やる?」
という場所でございますので
ここは無理をしても
頑張らないと…

そして
現在、軽井沢
皇帝のキノコ「タマゴタケ」
が2度目の発生のピークのようです。
タマゴタケファンの皆さん。

「今ですよー」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご馳走様でした!

昨日はありがとうございました♪晩ごはんにポワレしていただきました。

そこでシェフに一つお願いが…
夏が終わったら、お魚を上手に焼くコツを伝授してくださ~い(*^o^*)

お世話になりました。

昨日は、急な予約でご迷惑をお掛けしました。

貸切にして頂いて…皆さん喜んでいました。

本当は、忙しかったので…私は、参加しないはずだったのですが…

びゅ~んと碓氷バイパスを駆け上がり、ランチが済むとまたびゅ~んと下って無事帰宅しました。

私も料理人…だけど~たまには美味しい物が食べたくて

無理して行きました。気分転換!

(またまた~優しいお味で美味しかったです!)

キノコの揚げ物に、カレー粉が少々かかってた物~美味しかったです。(もっと食べたかった…笑)

そうそう~上のURLに6月に行った時の様子を紹介しています。

内堀シェフも登場してますので~ご覧ください。

(顔…モザイク入れましたが…出しても良かったかな?)

祝開店 3ヶ月でしたね。

もう3回お伺いしてるので~この調子で行くと…2ヶ月に1回は行かないとかな?笑

またお伺いさせて頂きます~!




No title

モリカワさん
喜んで頂けたらうれしいです!!!
お魚の焼き方。了解しました!
秋になったらやりましょうね~

No title

マミママ=オカベさん
昨日はありがとうございました!!
お忙しいところ、おこし頂けて環激です。
ブログにも御紹介いただきまして
すいませんでした。
又、お話できる機会を楽しみにしています!
おまちしてまーす!!

とっても美味しかったです♪

こんばんは!8月5日にランチをご馳走になりました!

職場から近い所にあり以前から気になっていて楽しみに
していたんですがマシュルームのスープとメインのお肉が
とっても美味しかったです!

久々にゆっくりランチする事ができました!

ぜひきのこ狩り連れって行って下さ~い!!

No title

優香さん
コメントありがとうございます!
少ししかお話できませんでしたが、
お近くの方だったんですね!
キノコツアー、ぜひご参加くださいね。
楽しみです。
ご来店ありがとうございました!!
プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
