スポンサーサイト


気がつけば

いつのまにか、Eburiko開店から3ヶ月が経っていました。
毎日、あっという間に過ぎてしまい
実感がわきません。
ただ、まだ3ヶ月?と思うような気もします。
半年位過ぎたような感じもあるんです。
密度の高い毎日を過ごすことが出来て幸せです。
(時間は全くありませんが…)
そして好調だった夏キノコ。
というか、実は全国的に夏キノコは不作とのこと。
「好調」と思っていた裏には、
私の菌友の皆さんの多大なご協力がございます。
あまり、フィルードに出ていない私は
現状をあまり判っていませんでした。
毎朝の通勤途中チェックはかかさずしておりますが…
実は水曜日。
少しだけ山を歩いてみました。
きのこが少ないんです。
採取時期を過ぎて土に帰る寸前のものばかり…
幼菌(出たばかりの子供時期のもののことです)
が全然いない…
このままでは8月がまずい…
どうしよう…

すこし前の写真ですが…
IMG_0597.jpg

午後の日差しが映す緑がとても美しい軽井沢です。
IMG_0605.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
