スポンサーサイト


軽井沢の夏…

3連休。
が、
終わりました。
私はというと、
真っ白に燃え尽きました。
今宵は灰になってます。

というか、皆さんありがとうございました!
もう、満足です(早すぎますね…)

というのは冗談ですが、
沢山のお客様にご来店いただきまして
感激です!

満席のため、お断りしてしまったお客様。
大変申し訳ございませんでした。
席が少ないお店なので、次回はできましたら
お電話いただけますよう
よろしくお願いいたします。

そして明日
エブリコ掲載雑誌の第2弾。
「KURA」が発売となりますので、
チェックの程宜しくお願いいたします。
長野県の地方雑誌なので県外の方は長野に来られた際に
見てください。

25日に第3弾が出ます。
沢山おとりあげいただきまして、嬉しい限りです。
「キュイジーヌシャンピニオン」が珍しいからでしょうか。

以前スターグリルでお話したお客様から頂いた言葉…
「酔狂だねー」と…
私もそう思います。
まあ、そんな店が日本に2件ぐらいあってもいいですよね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
