お料理教室!

先週の水曜日(6日)軽井沢町主催のお料理教室が開催されまして、
講師を務めさせていただきました。
地産地消をコンセプトとしたお料理教室です。
軽井沢町役場の裏手にある「軽井沢町中央公民館」
でとり行われたこの教室。
(公民館というところが素朴でいいなと…)
皆さん手際がよろしい方ばかりで
驚きました。
聞くと、皆さん何回も参加されているベテランぞろい。
なるほど。と私。
今回は、デザートを担当させていただきました。
品目は「ブルーベリーのスフレグラス」
軽井沢はブルーベリーの産地でございまして
これからの季節。
ぴったり!!と思いまして選びました。
お味のほうはと言いますと…
みなさんお喜びいただいたようで
安心しました。
そして、
明日はOZマガジンが発売になります。
本屋さんで見てみてください!!
110613_141534.jpg
写真は花の砂糖漬けの仕込み中の一枚。
少し前の写真ですが、
「藤の花」
です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク