スポンサーサイト


キノココースのすすめ

なにが、「すすめ」かと言いますと
夏キノコの発生が順調でございますので
茸料理のレパートリーが増えてます!
なので、
今は、キノコを食べておきましょう!
なにせ、あるとき限りのキノコの在庫!
無くなったら
「はい、それまで」
でございます。
通常のコースにもキノコは付きますが
種類はあまりつけられないので
ここは「キノココース」でご堪能ください。
本日、我が菌友
キノコ師Mさんからキノコが届きました!
最高の状態のキノコたちです
「これを食べれる方は幸せだなー」と
キノコを見ながら思いました。
細心の注意をはらっての採取。
これが美味しく食べる第一の条件です。
その後は、持ち味を殺さないように
やさしく、料理します。
キノコって美味しいです…

現在、調理場スタッフを募集しております。
一緒にキノコを学びませんか?
本日の助っ人
塩澤さん、塩野入さん
ありがとうございました!!!
助かりましたー
おかげで何とか終わりました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Fさん!!
大変失礼いたしました。
チェック不足でした。
今後は、こういうことが無い様に気をつけます。
おっしゃって頂いて助かりました。
本当に!ありがとうございました。
プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
