暑い…

暑い2日間でした。
22.23お休みをいただきまして、鋭気を養わせていただきました。
(というか、戦う準備です)
キノコ採取!!
は、やはり行けませんでした…
では、「ナニヲ、シテイルノカ」と言いますと、
やはり、
店の環境を整えるために、奔走していまして…
いつもの事ですが。
(多くの時間を、ホームセンターで費やしています。)
私の場合、ホームセンターへ行くと
絶対、長くなってしまいます。
全てのコーナーを回るんです。
いろんなアイテムを観察していると
アイデアが浮かんでくるんです。
料理だったり、店内装飾のことだったり、
オリジナルの厨房機器だったり、
いろいろです。
今回のお休みのおかげで
ずいぶん環境が整いました!
今年の夏は
軽井沢にとって
いろんな意味を持っています。
町内では…
皆が備えに必死です。
私も…
1.jpg
先日、ご来店いただいたお客様に頂いた1枚
こんな写真が撮りたいんですが…

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク