週末に…

先週末、
キノコ仲間、というか
大変お世話になっている皆さんが軽井沢に来てくれました!
目的は、植物図鑑用の写真撮影でしたが、キノコ探しもついでに…
いろいろ情報をいただきました!
初夏のキノコたちも、そろそろお目見えしていました!
もう少しで夏キノコですね~
110527_183514.jpg
夕方の風が気持ちよい軽井沢です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はごちそうさまでした!
ほんとうにおいしかったです♪
特にコウタケのリゾット、絶品でした~!
ぜひ秋きのこも食べに行きたいです。

No title

anmitsuさん
先日は、ご来店ありがとうございました!
リゾット。
バリエーション、いろいろありますよー
又、別のものも召し上がってみてくださいね!
次回のご来店おまちしてまーす!
プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク