スポンサーサイト


軽井沢マラソン!!

本日(いや、もう昨日です)
軽井沢ハーフマラソン大会が行われまして、
大勢のランナーの方々が参加なさっていました!
Eburikoの店舗前が、マラソンのコースになっていましたので
店の前で、観戦させていただきました!
知っている方も、何人か参加なさっていたので
応援にも力が入ってしまいました。
「走る」
という事を、もう何年もしておりませんので
「レースに参加する」
と言う事だけでも
「スゴイ!!!」
と、思ってしまいます。
見ているだけでも楽しいなー
というのが
本日の感想でした!
参加された皆様
おつかれさまでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
