FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりですいません


このたびの、災害に遭われた皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます
一日も早く、日常を取り戻す事ができますよう、お祈りいたします。


7月の「夏の天然キノココース」のお知らせから、かなりの期間更新できませんでした…
軽井沢は、今日もすっかり温度が下がり、晩秋?を思わせる温度です。


少し前のことですが、家庭画報8月号「軽井沢特集」で、大きくご紹介頂きました。
とても沢山のご反響をいただきまして
現在も、予約が取りにくい状況にあります。

ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありません。
もう少ししたら落ち着くと思いますので、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

秋のキノコの発生情報も、各地から届きだしました。
9/28(金)からは秋の天然キノココースを開催いたしますので
ご予約をお待ちいたしております。

軽井沢もピークを過ぎ、落ち着きを取り戻してきたみたいです。
さあ、キノコの秋がやってきます!

image2.jpg
Lyophyllum fumosum(シャカシメジ)                   Fhoto  Mika T
プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。