明日はお休みをいただきます…


明日は水曜。お休みをいただきます…
店にはおりますので、なにかございましたらお電話ください!
なにをしているかというと…
大工仕事!!
も、しますし、ワックスがけ、テーブル搬入などなど
休みの日しか出来ない事が目白押し…なんです。

実は、キノコ探し…
お誘い頂いたんです。
行きたい!!けど
行けない…

夏までには。なつまでには…

110515_200609.jpg
イベリコ豚の親戚
RALポークのロースト トガリアミガサタケのソース!!
Mさんの山菜たくさん添え
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しかったです!

5月16日に人間5名ワンコ7匹でテラス席でランチを頂いた者ですが…
覚えていらっしゃいますか?

このスペイン産のローストのお味が忘れられないくらい美味しかったです。(ソースも…)

スペイン産と書いてあって、イベリコ豚とは書いてなかったから…
???って思ったら、イベリコ豚の親戚だったのですね?笑

今まで食べた豚肉のローストの中では、甘みがあり柔らかく1番美味しかったように思いました。

来月14日には、もう1度お伺いする予定ですので…よろしくお願いします。
(予算など詳細は…21日以降に連絡します)

(お伺いした日は、私の誕生日で…ケーキを頂き、またおみやげの焼き菓子もとっても美味しかったです)ご馳走様でした。。。



No title

マミママさん
もちろん、覚えております!
先日はご来店ありがとうございました!
ポーク。お褒め頂き、光栄です!
メニューにイベリコ豚の親戚と書くわけにもいかず
ブログに記載したのですが
お読みいただき感激です。
来月のご来店お待ちしていますね。
ありがとうございました!
プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク