スポンサーサイト


秋の天然キノココースのご案内 2017

いよいよです。秋がやってまいりました。

毎年の事ですが、キノコは秋の代名詞でもありますので
エブリコの季節ということでよろしいでしょうか…

今季も開催いたします。
「秋の天然キノココース 2017」

今年のキノコの発生は不安定ですが、きっとなんとかなる!と信じて…
エブリコには、心強い味方がついていますから!

9/29(金)~10/30(月)までです
料理内容は、キノコの状況で変わります。
ご容赦ください。

すでに告知前から満席の日が、かなりの日数あります。
このコースが皆さまに認知していただいたと思うと
感無量ですが、「それはフライングだ」とのお言葉も頂戴いたしました(笑)

週末はかなり、お席少ないです。ご連絡はお早めにお願いいたします。
お電話お待ちしております!
2017091911100000.jpg
                  Fhoto Mika T
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

I know!? Mentioned Laгry. ?I bet he likes angels as a result of hhe has them around alⅼ of the
time. Pеrhaps hee and the angels play һousehold ѵideo ɡames like we do sometimes.
Perhapѕ they play Monopoly.? This mmade Mommy snicker actually hard.
プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
