スポンサーサイト


ログインのしかた、忘れてました。

あまりの、長期放置でログインの仕方を忘れてました。
色々とためして、ようやくたどり着きました。

怒涛の夏とキノコの秋。
たくさんのお客様にご来店いただき、本当に感謝です。

一般の営業のほかにも、イベントにお呼びいただいたり、
お料理教室の講師でお招きいただいたりと、毎日宿題が盛りだくさんの日々でした。
ずっーと頭がいっぱいでした。(笑)

ようやく、少し落ち着けるかといった感じで、
やっとこのブログに向き合えます。
ご報告もいろいろありすぎて…

まずは秋の天然キノココース。
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!!
嬉しい言葉を沢山頂戴し、本当に感激いたしました。
また今後もよろしくお願い致します。

長野県調理師会主催のお料理教室にお招きいただき、
キノコのお料理を披露させていただきました。
たくさんの方とお会いでき、楽しく時間をすごさせていただきました。
皆様に感謝です。

新しい団体が軽井沢に生まれまして、そちらのイベントに参加させていただきました。
「美食リゾート軽井沢プロジェクト」主催による
Farm to Table (ファーム トゥ テーブル) です
https://www.facebook.com/bishoku.karuizawa/

「信州の生産者の皆さんと8名のシェフの競演」と題したイベントでした。
とても素晴らしい時間でした。
みなさん、ありがとうございました。

今後もいくつか、イベントの予定があるので
またご案内させていただきます。

次回の更新は、時間を空けずにできるように致します(--)



IMG_9455.jpg
紅葉もそろそろ終盤です

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
