スポンサーサイト


今年もお世話になりました

2015年も、残す所僅かとなりました。
今年も、多くのお客様にご来店頂きました事、心より御礼申しあげます。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

新年は、元日のディナーより営業をいたします。
お席が少なくなっている日もございますので
ご来店の際は、電話にてご確認いただきますよう
お願いいたします。

迎える年が、皆様にとって素晴らしい年であることを心よりお祈りいたします。

今年一年、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
