お久しぶりです。そして告知です。

ずいぶんと、放置状態で大変失礼いたしました。
夏もおわり、秋も深まりつつある軽井沢です。
そしてシルバーウイークに突入し、町内も賑やかです。

先月、「出没!アドマチック天国」さんでご紹介いただき、
大変多くの皆様からご反響をいただきました。
その後、予約が取りにくい状況があり、
ご迷惑をおかけいたしまして、申しわけありませんでした。

ご利用予定日がお決まりになりましたら、
少し早めにご連絡をいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

秋の天然キノココースを開催いたします。
10月2日(金)~11/3(火)までの、約一ヶ月間を予定しております。
途中でコースの入れ替えも検討中です。
二回ご利用いただいても大丈夫です(笑)

コースは\6,800と\8,300の二種ございます。(税、サービス料5%別)
今年は秋の天然キノコが豊作になりそうですので、
皆様のご来店を、心よりお待ち申しております。
すでに満席の日がございますので、その場合はお電話でご相談させてください。

どうぞよろしくお願い致します。
エブリコのキノコ冷蔵庫は現在とても贅沢なことになっております。
なかなかお目にかかれないキノコたちで溢れています。
こんな年もあるんですね!
嬉しい悲鳴です。
2015091510470000.jpg Fhoto by Mika


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク