経過報告

夏の天然キノココース、大勢のお客様にご来店いただき
心より御礼を申しあげます。

夏の天然キノコの発生時期的に見ますと、早めの開催でしたので
ちょっと心配でしたが、山の幸調達部長のおかげで
すばらしいキノコの顔ぶれでご紹介させていただいております。
あー、よかった。(笑)ほっとしております。

自然のものですので、「絶対大丈夫!」と言えないところが恐怖ですが
キノコ仲間の、皆さんのおかげで無事スタートいたしました。

料理内容を全く告知しませんでしたから、「キノコ大丈夫なの?」とご心配の言葉もたくさんいただきました。
皆さん、ありがとうございました。

これからご来店いただくお客様もいらっしゃいますので
もうしばらく、料理は内緒で行かせて頂きます。

今回の目玉は、やはり国産のポルチーニたちです。
ヤマドリタケの実力は、やっぱりすごい!
「神々の肉」と称される理由がわかります。

本日ご来店いただいた、お客様も驚かれてました(笑)
そりゃ、そうです。最高の状態のヤマドリタケですから。
自分が食べたい…  でも、我慢します。

次の土日はお席が埋まっておりますが、平日は用意が可能ですので
ぜひ、ご参加をお待ちしております。
いまさらですが、キノコって楽しいですね。
DSC_0249.jpg
キノコと桑の実

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク