スポンサーサイト


ありがとうございました

GWが終わりまして、道路の渋滞も人ごみも、元の軽井沢の姿に戻りました。

今年も多くのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

その多くのお客様が常連様で、今年もお会いできた喜びを胸に
睡眠不足と戦っていました(笑)。

今年はお天気にも恵まれ、
気持ちの良い、春の軽井沢をお楽しみいただけたことと思います。
新緑がとても美しい現在の軽井沢。
そんな、環境で料理に向き合えるのは、本当に幸せです。

静かな軽井沢をお楽しみ頂く、絶好のチャンスがこれからです。
ぜひ、軽井沢へお出かけ下さい。

5年目に突入したエブリコを、どうぞよろしくお願い致します(--)

013.jpg
緑がとても眩しいです。

共に頑張って下さるスタッフの募集、継続しております。
ご連絡、お待ちしています!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
