定休日をいただきました!

本日、毎週水曜の定休をいただきました。
なにを、していたかと申しますと、
ひたすらキノコを探しに…
という訳には行かず、
店内不足備品の買出し!
調理場をより使いやすくするための改造!
などなど、
やることが盛りだくさんでございまして
時間がたりません…
スターグリル時代もそうでしたが
私に必要なのは、
電動ドリルとメジャー。
金槌、ノコギリ
など大工道具の数々なんです。
ひたすら、使いやすい調理場を追い求めております。
使いやすい=料理が早く提供できる=作った料理が熱い!=美味しい!!
という方程式が私の中にあるんです。
ですので、物の位置がとても重要です!
そして、その大工作業も楽しい。だめでも自分のせいですし…
早く完成形にしたいんですが
まだまだだなー

DSC_2447.jpg
昼下がり。風に吹かれながらデザートでも…


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク