スポンサーサイト


今年もよろしくお願い致します

新しい年を迎えまして、寒さもいよいよ厳しさを増してきた軽井沢です。

私事ではございますが、昨年末に身内で不幸があり、
服喪中につき、年賀のご挨拶を遠慮させていただきました。

とは言いましても、新年を迎えると気持ちが引き締まります。

昨年の12月は忘れられない年末でした。
初体験のホテルでのディナーショー。
料理をお手伝い頂くホテルのスタッフさんにお渡しする、
レシピを作りながら、翌日の葬式の挨拶を考える…

いろんな意味で緊張の連続でした。

無事、ディナーショーも成功に終りまして
その後、「クーカル軽井沢」に臨ませて頂いたわけですが
こちらも皆様のお力で、素晴らしい形で終える事ができました!
お客様、そして関係者の皆様
誠にありがとうございました。

4人で作ったコース。
皆様からお褒めの言葉を頂きまして
「よかったねー」と裏で喜んでいました。

また、そんな機会があったらいいですね。
楽しかったです

今年も、どうぞよろしくお願いします。
キノコがたくさん採れますように…


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
