スポンサーサイト


みなさんお疲れ様でした。

GWが終了しました。
毎朝会う町内の飲食店の皆さん。
大変ご苦労様でした。
今年の軽井沢は、例年と少し違ったようです。
人の数、多かったようです。
それも、若い方が多くお見えになられたようです。
私は、昨年の数字がないので良く判りませんが…
ですので、マイペースのGWでした。
先日、嬉しかった事!
スターグリルの時のお客様が「E・Bu・Ri・Ko」を
探し出してご来店くださったことです。
ネットで探してくださったご様子。
都内から「E・Bu・Ri・Ko」での食事のために
軽井沢に日帰りで来られたとの事でした。

ご挨拶の後、料理がスタート!
「スターグリルと同じ味がする!」
とおっしゃってくださいました。
その方も、
「当たり前ですよね!」と…

でも、なんかとても嬉しかったんです。
お店は変わりましたが
私は変わっておりませんので、
どうぞ、よろしくお願いします。
110420_173718.jpg

あいかわらずピントが甘いんですが、
Eburiko,エントランス部です

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとだ!わたしの世界になってますね~。(笑)
版画、飾ってくださってありがとうございます。
今は7月の個展にむけて製作中。
あれから心境も変わり、また新たに製作してます。

No title

anmitsuさん
今は、よりパワーアップしております!
ご確認いただく日を楽しみにしたいます!
新作、楽しみだなー!!
プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
