新緑がきれいです

淡い緑色の葉が、とても美しい今日この頃。
店内から、おもむろに外の緑をを見た瞬間、「ドキッ」とするような
そんな美しさが、今の軽井沢にあります。

最近、続けざまに取材のご依頼を頂き、本当にありがたい限りです。
本日も、とある雑誌の撮影をさせて頂いたのですが
今回のポイントは夏のキノコ料理!でした。
オープンから丸3年。
きのこは「夏がおもしろい!」 と言い続けた、私達でしたが
今回、初めて「その部分」に注目して頂けたことが
本当に嬉しく、涙ものです(笑) 言い続けてよかった…

発売前のため雑誌名は秘密ですが、又ご報告させていただきます。

そして、4月にオープン3周年のイベントをしなかった…
というのも理由の一つなのですが

7/10(木)~7/15(火)の6日間のディナータイム
「スペシャル夏キノココース」を1週間だけ、ご提供させていただきます。
全8皿からなる「夏キノココース」です。 ¥8700 (税別)でのご提供になります。
ちなみに、この期間中は“当コースのみ”のご用意となります。
ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します。
内容はお楽しみと言うことで…
(今日、撮影はしたので、決まっていない訳ではないですよ)

さぁ、夏キノコの発生はいかに?
まだ、うちの「天然キノコ調達部長」に相談していないんですが…
怒られるかな… いや、怒られる。
DSC_0023.jpg
美しい緑と…
DSC_0037.jpg
セープ茸(ヤマドリタケモドキ)のヌガーグラッセ  カキドオシとカシスと

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

ご無沙汰しておりますが、いつもブログは見させて頂いております。3周年おめでとうございます、そして順調にお店が繁盛していることをとても嬉しく思います。内堀夫妻が自分達らしく過ごされていることが、とても素敵なことだなぁと心から思いますよ。これからもますますのご発展をお祈りしております!

こうのさん
コメントありがとうございます!
お元気ですかー
また飲みに行きたいですね!
プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク