GWがやってきます


まもなく、軽井沢の一番忙しい日々。
ゴールデンウイークがやってきます。

夏よりも大変です。

なぜなら
久しぶりの忙しさに、ついてけない…
(お恥ずかしい限りです)

でも、久しぶりに軽井沢にお戻りの皆さんと
お会いできるのは
とても待ち遠しく楽しみです。

そして4/20でエブリコは満3歳なんです。

「3周年の料理はモリーユだ!」
と、気合を入れて探しに行って来ました。
トガリアミガサタケを…

今日は、松本エリアの私のポイントへ。
大漁とはいきませんでしたが、
久しぶりに出会ったモリーユたちに
心躍る春です。

満開の桜も見れましたし。

4/20には、ささやかですがお持ち帰り頂く
菓子の詰め合わせなどもご用意いたしております。

お時間ございましたらぜひ!
アミガサタケと共にお待ちしています^^

DSC_0029.jpg

桜の樹下のトガリアミガサでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク