ひそかにスタートいたしました

ようやく、「どうぞ、おこしください!」
と言えるような状況に戻ってきました。

先日までは、店舗前の町道、「離山線」が危険な状態でしたので
再オープンをしつつも、
告知はせずに様子見と言ったところでした。

「もしお客様にご来店頂く道中に、なにかあったら…」
と思うと安易に「来てください」とは言えませんでした。


軽井沢町内の道路は、ようやく両側車線が確保できたようです。
皆さんご苦労様でした。

今日の日差しは、とても春めいてました。
雪解けが進み、本格的な春になる日が待ち遠しい軽井沢です。

春キノコの噂もちらほら耳に入ってくるようになりました。

今年のアミガサタケはどうでしょうね。
楽しみです。

あー、キノコ採りに行きたい…





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク