いつのまにか

この前まで夏でしたよね…
昨日、軽井沢の最低温度は3℃でした。
秋を通り越し冬の気温です。
ご近所を見渡すと、煙突から煙が出ているお宅が目につきました。
薪ストーブの季節が始まりました。

そして、この夏を振り返りますと
とても沢山の方にご来店いただきとても感激いたしました。

予約をお取りすることが出来ず、お断りしてしまったお客様に
心よりお詫びを申し上げます。

現在も週末はかなり早い段階でお席が無くなる状況ですので
お早めにご連絡の程、お願い致します。

そして現在のキノコ事情ですが…
今のところ、いい感じです。
いろいろ、でてますね^^

このまま順調にきのこが出てくれる事を祈って…

いろいろ書きたい事もあるのですが
又、次回とさせていただきます(--)

紅葉も始まった軽井沢へ、ぜひお出掛けください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク