人がいっぱい!!

軽井沢。
どこもかしこも
現在、非常に混み合っています。
本日満席の為、お断りしてしまったお客様。
大変申し訳ありませんでした。
又次回のご来店を、ぜひとも宜しくお願いいたします。

軽井沢町内。
この前まで、
だーれもいなかったのに…
その差が極端すぎるんです。
極端なのはそれだけでなく、
昼と夜の気温の差もすごいです。
昨日の夜、帰宅時の車のフロントガラスが、
少し凍っていました。
しかし、昼は半そでの方も居たほどの陽気。
その差は20度以上か…
いろんな事が極端な軽井沢でございます。
100408_142653.jpg
現在、桜が見頃です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

順調なすべり出し、おめでとうございます。
やっぱりおいしいお店には人がつくのでしょうね。
わたしも早く行ってみたいのですが
手術が今月末なのでそれが落ち着いてからにしようかなと
おもっております。

桜、よいですね~♪

No title

anmitsuさん
いろいろとお気遣いいただきまして、ありがとうございました!
術後の経過が良い事をお祈りしていますね。
早く、復活してください!
秋は、皆で山のキノコを探しに行ききましょうね!
プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク