スポンサーサイト


クーカル、無事おわりました

もう、1週間が経ってしまいました。
ご報告がおそくなりまして、申し訳ありません。
クーカル伊勢丹。無事終える事ができました。

当日の朝、伊勢丹入りし、暫く厨房にて料理の準備をした後、
サービススタッフの皆さんとの打ち合わせの為
小林幸司シェフとフロアーに出てみると…

そこにはすでに開店待ちの行列ができていました…
おかげさまで、初日の集客は過去最高だとか。

久しぶりに東京で仕事をしたのですが、
人が多いですね… 緊張しました。

今回、お手伝いをお願いいたしました
軽井沢町内のイタリアンレストラン
「アダージオ」の中山正樹シェフ。
本当にお世話になりました。

フォリオリーナ・デッラ・ポルタ・フォルトゥーナ
の小林幸司シェフにも
かなりお世話になってしまいました。
中目黒店のシェフには
かなりエブリコの料理のお手伝いをしていただきました!
本当にありがとうございました。

クーカルというイベントは
「生産者と料理人を繋ぐ」
そういうコンセプトが根底にあります。

今回エブリコでご紹介させていただいた
キノコ生産者の皆さんにも
厚く御礼を申し上げます。
やまこきのこ園の小林さん。
有坂きのこ園の有坂さん。

本当にありがとうございました。

そして、会場に足をお運び頂きました皆様。
見覚えのあるお顔がたくさんで
本当に感動いたしました。
ありがとうございました!

2006年。
マッシュルームのスタッフとして参加した
第1回目のクーカルと比べると
イベント自体がとても成熟したと思います。
とても集客の力があるイベントですね。
歴代の出演シェフのお力があってこそです。

これからもより充実していくことでしょう。
今年の夏もクーカル イン 軽井沢 が開催されます。

お盆中なので今回は参加は出来ませんが
ぜひ、出かけてみてください。
http://www.cu-cal.net/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
