スポンサーサイト


のんびりモードで

12月。

通常、飲食業は忘年会などで忙しい時期です。

でも
軽井沢は静かな冬を向かえています。

「厳かで美しい」
そんな風景の町です。

今朝は今シーズン初の積雪も…

ようやく、落ち着いていろんな事を考えられます。

今シーズンもいろんな方とお会いでき、とても充実した時間を過ごせました。

皆さん、本当にありがとうございました。


軽井沢産のキノコの件で、
多くの皆様にご心配頂きました事、
心より感謝いたします。
本当に感激いたしました。

結果、私自身でキノコを探す時間が
大幅に減ることになりました…

それは私にとって、とても残念で悲しい事でしたが、
その状況を支えてくれたのは
キノコ仲間の皆さんでした。

いろんな場所からキノコを届けて頂いたおかげで
お客様にお喜びいただくことができました!

本当にありがとうございました。

すっかり今年も終わったような文章ですね…

R0021180.jpg

先日、遊びに来てくれたキノコ師Mさんに撮ってもらいました。
「冬野菜とキノコの煮込みに
春菊風味のホタテのソテーとサラダを添えて!」

写真の腕も見事です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
