クーカルの総括

まだ、余韻が漂っています。私の中で…

当日はかなりの人の数でした。

クーカルの常連さんたちも、

「こんなに賑やかなクーカルは初めてだ!」

と、おっしゃってました。

エブリコのお客様ともずいぶんご挨拶ができましたし、

あいにくの天気にも負けない活気がありました。

そんな中で、キノコ教室…

私の講座は「男のだいどこ」さんの企画ですので

「私がしくじると、小学館さんにご迷惑をおかけすることになる…」

そう思うと大きなプレッシャーが…


なので、

キノコ仲間の皆さんのキノコ提供にホントに助けて頂きました。

見本が充実していれば、

「トークがいまいちでも、なんとかなるのでは!」

って思ってましたから…

何をお話しするか、ずーと考えてました。

ですが、結局

「その場の雰囲気に合わせ、その場で決める!」

と致しました。

自分の実力を解っていない、身の程知らずな行為です。

ご出席いただきました皆さん。

すいませんでした。

しどろもどろでした…

もし、次の機会があったら、もうちょっと上手にお話しをしたいです。

その機会には宜しくお願い致します!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク