Cu-Cal ありがとうございました!!

本日、軽井沢でとり行われたCu-Cal 2012。
大成功のうちに無事終わりました!

現場で同じ時間を共有することができた全ての皆さん
本当にありがとうございました!

そして、私が感謝しなければならない方たちがいます。

今日私が、担当させて頂いたキノコ教室。

生の天然キノコの展示を行いました。

このキノコを集めてくれたのは、私が所属する「信州キノコの会」の皆さんと
趣味人倶楽部のキノコ好きの方々、総勢約40人の皆さんでした。

今、天然キノコが非常に少ない時期なんです。
ですが、約50種の展示ができました。
(実際展示したのは30種ほどでしたが…)

自分で採取した分は10種ほどでしたので
本当に助かりました。

皆さんありがとうございました!!!!
おかげで内容の濃い教室になったと思います・

久しぶりにお会いした方も多く
楽しく、有意義でした。

本当にありがとうございました!!

本日はこれで失礼いたします…

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク