落ち着いた。

軽井沢町内のサービス業の皆さん。
お疲れ様でございました…

今年のGWはお天気が不安定でしたので
旅行や観光でこられた方には
軽井沢の良さを
感じていただきにくかったかもしれませんね。

でも、気持ちの良い季節の始まりです。
新緑が美しい
芽吹きの時期がまいりました。

本日、お休みを頂き浅間山を歩いてみました。
すでに山菜が始まっておりまして、
沢山の方が山中においででした。

タラノメ、コシアブラ、コゴミ、イタドリなど

少し歩いただけでしたが、
そこそこ採れまして…

緑溢れる軽井沢です。

明日5/10(木)
お休みをいただきます。

連休ですいません。

宜しくお願い致します。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク