なんとか、1年たちました

昨年の4/20
Eburikoは産声をあげました。

そして昨日、開店1周年の記念日を迎えることができました。
皆様のお力添えのおかげです。
本当にありがとうございます!

当日にお越し頂いた皆様。
誠にありがとうございました。

思い返せば…
震災の傷が生々しい中、始動を始めた当店でした。
「こんな時に開業なんて、いろんな方々に失礼なのではないか?」

悩みに悩んでのスタートでしたので、本当に感慨一入です。
始めたからには、最初の思い
「キノコの世界を知っていただく!」を成し遂げる所存でございます(笑)

いろんな場所からキノコ情報が聞こえだしてます。
軽井沢も、もうすぐ… のはず。

100408_162327.jpg
桜のトンネル。
以前にもUPした写真ですが、お気に入りの1枚なので
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

E・BU・RI・KO 開店おめでとう!

「エブリコ」開店、1周年おめでとうございます。
トガリアミガサタケにシーズンも南関東では終了、アミガサタケが真っ盛りです。
月日の経つのは早いものだと、キノコのシーズンの移り変わりの速さでも感じますね。
GW突入で、忙しくなると思いますが、益々がんばって下さい。

秋山さん、コメントありがとうございます!トガリ探索、凄いですね~。軽井沢はまだ始まりませんがGWにはお目見えしそうな感じです。(イエローですが…)
今後もどうぞ宜しくお願いします!
プロフィール

軽井沢 E.bu.ri.ko 

Author:軽井沢 E.bu.ri.ko 
  軽井沢のキノコフレンチ
 Cuisine  Champigon
E・Bu・Ri・Ko(エブリコ)
〒389-0102
北佐久郡軽井沢町軽井沢1157-6
TEL 0267-42-3033
H.P http://www.eburiko.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク